• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

猫が脱走!

先日、お昼を食べていたら部屋に何故かちょうちょがいる・・・?

なんでかな?と思って見たら、網戸を開けたままだという事を忘れていて、

気が付くとさっきまでそこにいた猫がいないcatsign03

久しぶりの脱走ですrunsweat01

でも、遠くに行かずデッキの下に潜り込んでいました。

すぐに見つかってしまった猫さんは、「なんだ、もう見つかったかぁ・・・gawk」と言わんばかりの、

残念そうな顔で私を見つめていました。

本当にそのような複雑な顔をしていたのです。

奥の方に行ってしまって中々出てこないので、大好物のおやつを見せてなんとかおびき寄せ、

久々の脱走は約10分で終了したのでしたfoot

とにかく、すぐに見つけられる場所に居たからよかったです。

ペットを飼ってらっしゃる方は、網戸の閉め忘れにご注意下さいsign01

 

塩尻市・松本市・安曇野市で新築、リフォーム、不動産のご相談は

                是非、AIWA匠へ♪