• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

悲しいニュース

先日、とてもとても悲しいニュースが飛び込んできました。

2年半以上に渡り、乳癌の闘病生活を送ってこられた小林麻央さんがお亡くなりになられたというニュースで、それを聞いた時信じられないくらいのショックでした。

麻央さんは“がんの陰に隠れたくない”という気持ちからブログを始められ、私もそのブログで麻央さんの笑顔も辛い姿も見てきたので、何だか他人ごとではなく、まるで自分の身内がいなくなってしまったような気持ちになりました。

同じ幼い子を持つ母親として、麻央さんのお子さんの事を思うと切なくてたまりません。でも、最後まで強く、自分らしく頑張ってきたママ(麻央さん)を見てきたのですから、きっと力強くたくましく育ってくれる事と思いますchickheart04

 

塩尻市、松本市、安曇野市で新築住宅・リフォーム・不動産のご相談は

是非 AIWA匠へ