• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

新築にはECO-iを!

先日モデルハウスへご来場されたM様。 花粉症で、マスクをして来られました。 打ち合わせの途中で1〜2分外へ出られ、戻られました。 すると、M様 『この部屋に入ると、ムズムズが止まるんです。不思議です。』 とうれしい(*≧∀≦*)ひとこと。 やはりECO-i(エコアイ)換気のアレルノンフィルターの威力はすごい!!! 花粉を99.8%カットするのです。 今世間を賑わし、不安な微粒子、中国からの大気汚染物質PM2.5に対応したフィルターが ほぼ完成し、東大阪市・宮崎市などで実験した結果、なんと98%カットできているそうです。 PM2.5は、ぜんそく・気管支炎・肺がんや心臓疾患などを悪化させ、発症させるとも 言われているのです。 汚染物質をカットするAIWA匠新築の家。 住んでみたいと思いませんか? 倉科