• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

台風17号が・・・来る~

毎日 雨・くもり・雨のヘビーローテーション。

さらには、今月に入って6つめの台風typhoon17号が迫っているという。。。

太陽が恋しい今日このごろ。

こんにちは。アイワショウです。

雨雨雨でジトジト。。。洗濯物が溜まっていく、、はたまた

乾燥機使っているから電気代が。。。

室内干ししてるけど湿気で洗濯物が乾かない。。。またはニオイが気になるとお悩みの

お母さんも多いのではないでしょうか?

 

これから家を建てる方にオススメするのは

太陽光を活用したトップライト付洗濯干場(インナーバルコニー)です!!

気になる部屋干しのニオイはもちろん、留守中の急な雨にも安心です。

やっぱり毎日の洗濯物は太陽の光で乾かしたいですよね。

 

 

長野県 塩尻市 松本市 安曇野市 大町市 池田町

新築 注文住宅 リフォーム 不動産情報は

アイワショウへおまかせください!