• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

バレンタインデー

相澤ですhappy01

昨日は、2月だというのに春のような暖かさでしたsun

岐阜や金沢で梅が満開、沖縄では桜が満開cherryblossomだそうですsign01

この暖かさだと、長野県も桜がもうすぐ咲きそうですよねlovely

 

今日は、バレンタインデーribbonshine

息子はもらって帰ってくるかな?いつも気にしない髪の毛を

少し整えて家を出て行った息子(笑)そんな息子を見て、

1個でも貰えるといいな~と母としては思いますcoldsweats01

 

“バレンタインデー”というと、チョコレートというイメージで

すが、バレンタインデーにチョコをあげるのは、日本だけの

風習なんだそうです。海外では、男女問わずカードやプレゼント

をお互いに贈り合うのが一般的なんだそうですよpresentnotes

 

今年は社員の皆さんに感謝の気持ちを込めて、抹茶のブラウニーと

トリュフを作ってお渡ししましたconfidentclover

202021410226.jpg

 

喜んでもらえると嬉しいですtulip

 

塩尻市・松本市・安曇野市で新築・リフォーム・不動産の

ご相談は、是非【AIWA匠】までご連絡下さいmobilephonemailto