• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

“ため息”のはなし

総務の相澤です🧝‍♂️

 

人は、悩んでいる時・落ち込んでいる時・疲れている

時やしんどい時など・・・自然とため息が出てしまい

ます😲💨

私も体が疲れていてしんどい時に良くため息が出ます💧

でも、周りの人が必要以上にため息をついていると

ちょっと不快に感じますよね😓

 

昔から『ため息をつくと幸せが逃げる』なんて言われ

ていてあまり良いイメージじゃないですが、実はため

息をつく事は体にも心にもとても良いものなんだそう

です😌✨

 

“ため息のメリット”は、

⇒緊張した体をリラックスさせる

⇒酸素が多く取り込まれ、血液の巡りが良くなる

⇒自律神経を整える

など、体にとってとても良い作用があるみたいです❗

 

 ため息をつく=深く息を吐く=深呼吸

 

ため息というより、“深呼吸をする事”を意識づけた方が

良いかもしれません😊

マイナスにとらえず、上手くため息をついて、体も

心もリラックスできると良いですよね🌼

 

ただ、あんまりため息ばかり出る時は、普段の生活を

見直す必要があるかもしれませんのでご注意を🤫‼

 

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀

松本市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

🍀ーー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀ー🍀

 

インスタグラム】はコチラから🌸

  ⇒https://www.instagram.com/aiwa_show/

LINE公式アカウント】はコチラから🌸

  ⇒https://lin.ee/yagxrf1