• 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

バリ島

こんにちはsun

 

GWも終わってしまいました。。。

次の連休はお盆と9月のシルバーウィーク!!!

どこに行こうかと考えていらっしゃる方もいるのではないでしょうかhappy01

気が早いな〜と思っているそこの ア ・ ナ ・ タ !!!!

実は、2月、3月に既に旅行を予約されている方がほとんどなので、既にフライトが満席だったりなんてことも。。。

 

国内旅行も良いですが、せっかくなら海外旅行も行きたいですよねheart

私はバリ島に行きたいなーなんて思ってます。

そこで少しバリ島の情報を調べてみましたnote

 

バリ島のベストシーズンは5月~9月sign03丁度お盆とシルバーウィ―クの時季なのですcat

バリ島の魅力はなんといっても、ボロブドゥール遺跡などの世界遺産や歴史建造物が多いこと!!

あとは波が良いので、サーファーの方々には大人気のリゾート地でもあります。

そしてなんといっても、物価が安いので、結構安価ですっごく良いホテルに泊まれたりできるんですdiamond

 

中でも、ヴィラタイプのお部屋は大人気diamond

ヴィラというのは、ホテルにとまっていながら自宅にいるようなプライベート感が味わえるお部屋です。

ベランダに出て、となりの部屋の方と鉢合わせてしまった!なんて心配もない!!

かなり良いところだと、専属のボーイさんがつくところ、オールインクルーシブの所などもあるようです。

一度は泊まってみたいものですね〜*)

お部屋の中もアジアンテイストでまとめられていて、なんともいえず落ち着いた雰囲気で

リラックスできますねnote

そんなリラックス空間をご自宅で作りたいと思ったら

AIWA匠へご相談をhappy01