• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

祝?!40歳

一昨日、いよいよ40歳を迎えてしまった相澤ですcoldsweats01

“40歳”って、昔の自分からしてみると物凄く“おばさん”というイメージが強かったですが、

実際なってみると、外見は確かにおばさん(笑)なのですが、中身はそんなに変わってない・・・

29歳頃から精神的には変わっていない気がしますthink(自分の中では止まっているcatface

振り返ると、あっという間の30代でしたdash

二人目を出産後、すぐにフルで仕事に復帰して、仕事と育児に急がしく余裕の無い日々shock

4年後に3人目を妊娠・出産chicksweat01仕事は辞めて、育児に専念sign01そして、下の子を未満児で保育園に

入れて、パートで仕事を初めて8カ月。今に至りますconfident

40代は、どんな風なんだろう・・・きっと変わらず、仕事と子育てであっという間なんだろうなぁwobbly

でも、育児・家事・仕事を頑張りながら、自分が成長できる素敵な40代にしたいsign03

おばさんになっても輝いていたいsign03

そう思いますscissors

 

塩尻市・松本市・安曇野市で新築、リフォーム、不動産のご相談は

是非、AIWA匠 までnote