• 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

3本締め

12月になり、忘年会をやってる会社が多いでしょうねbeer

良い年lovelyだった人も あまりパットしなかた人cryingも平等に時が流れ

令和元年が終わりそうです。日本は記念すべき厳かな年shineでしたね。

 

飲み会のせきで、よく三本締めてやりますよね。どうして三本締めって

やるのか?知ってましたか。チコちゃんに叱られるで取り上げられていたんで、

引用させて頂きます。3x3=9に1足してまーるくおさまりました。

 

行事などが終わったことを感謝することから始まった。3を3回で九

最後の1を足して丸になる。九が苦とも思われ、苦労が丸く収まった。

 

なぜ3回繰り返すのか 1回目は取り仕切っている人 2回目は唱和してくれる

みんな 3回目は神様のために だから3回繰り返すようです。

これからは3本締めやる時意味理解してできるっていいですねscissors

 

新築 リフォーム 不動産の事なら AIWA匠へ

松本市 安曇野市 塩尻市 岡谷市 諏訪市 朝日村 山形村・・・