• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

失敗する3つの要素

どんな人にも失敗する人には 失敗する3つの要素が

あると、あるネットを見ていた時に 林修先生が

言っていたんで、思わず書き留ました。

 

① 情報不足

② 慢心

  自慢していい気になること。おごり高ぶること。また、

  その心。

  「ほめられてーする。」

③ 思い込み

 

成功する人は、この3要素をクリアできている人のみが

成功するのでしょう。

仕事でも 趣味でも・・・・何でも

共通していえる事なのでしょう。

 

私自身も 偏った思い込みで 失敗することが多々

あります。この3要素をクリアして成功を引き寄せ

続けたいと改めて思いました。

 

昨日 井筒ワインの生ワインを飲みましたwine

今の時期が 生ワインを頂ける 幸せな時ですheart04

ほろ酔いwinkで 本当にシアワセsign03 byてるリン

 

新築 リフォームをお考え中の方お電話下さい

塩尻市 松本市 安曇野市 岡谷市 諏訪市 朝日村 山形村・・・・