• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

台風2号

こんにちはTMの山田です🎶

台風2号の動きを注視していましたこの台風、前線を刺激したことで

線状降水帯を発生させて各地に被害をもたらせてしましました😥

この仕事していると台風のシーズンは心配事が多くてしょうがない。

関東中部地方に寄ってくる台風としてはちょっと早いのかな。

天気予報を見て各現場が本当に心配。理解のあるお施主様は有難いです。

万一にも事故が起こってしまったら最悪ですから・・・

台風が来る季節になると私のiPhoneには天気予報アプリがズラッと並びます。

情報が全て。台風の3本予測をしばらくは見続けることでしょう。「備えよ常に」です。

 

松本 で 無垢を使った デザイン住宅 を検討の方はAIWA匠へ!

松本 で 新築住宅 を検討の方はアイワショウへ!

 

 

最新のイベント情報やお得情報を配信します!

>>AIWA匠のインスタグラムはコチラから

 

>>AIWA匠のLINEはコチラから