• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

シンボルツリー

総務の相澤です🐱💕

 

我が家のシンボルツリー🌲は、下の子が生まれた時に

塩尻市から出生記念でもらった“ハナミズキ”です🌸✨

息子は今年で9歳になりますので、庭のハナミズキも

同じ9歳です❗

庭に植えてから1年ごとに少しづつ成長し、緑豊かな

葉が茂るようになってきたのに花はなかなか咲かず😢

一昨年ようやく花芽らしきものを発見し…😆‼

昨年初めて2つ花が咲きました🌸✨

そして、今年の春・・・

昨年に比べビックリするほどの花が咲きました🌸🌸

 

 

花が咲くのは、しっかりと地面に根付いたからという

事なのだそうです🎶

しっかり根付く事で、必要な栄養と水分を摂ることが

出来るのですね😌💓

 

「シンボルツリー」は、手入れや落ち葉など大変かも

しれませんが、家族と共に成長し経年劣化を楽しめる

ものです👨‍👩‍👧‍👦

そのお家の顔にもなりますし、家族で成長を感じられ、

思い出深い大切な木になります🌲✨

 

我が家のハナミズキ、ほったらかしでもこんな綺麗に

咲いてくれてありがとう😭

毎年奇麗に咲いてもらうように、肥料とか剪定とか、

今年は頑張ります✊❗

 

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀

塩尻市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

松本市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀ー🍀

 

イベント情報、施工事例、お得な情報を随時更新中😍‼

🌸【インスタグラム】はコチラから🌸

 ⇒https://www.instagram.com/aiwa_show/

🌸【LINE公式アカウント】はコチラから🌸

 ⇒https://lin.ee/yagxrf1