• 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

夏休み

総務の相澤です🙎

 

我が家のこども達👫は、現在夏休み中です🌻

学校のある時は朝なかなか起きないのに、休みの日に

限ってなぜか早く起きてきます😅

朝からとても騒がしいです💦💦

 

1か月もある夏休みは、子供達にとってはとても嬉しく

親にとっては悩ましいもので、親は子供の休み中の宿題

を気にしたり答え合わせをしたり、お昼ご飯の準備など

毎日頭を悩ませています💧

 

この長い夏休み、高校生と中学生の子は部活があったり

友達と遊んだりと予定が入っていますが、小学生の子は

コロナの影響で、例年のラジオ体操やプールも無くとて

も時間を持て余しています😑⤵

 

私が小学生の時は、ラジオ体操・プール・夏祭り・盆踊

り・肝試し・花火大会などなど楽しい事がたくさんあり

ましたが、今の子達はコロナのせいで楽しい行事が全部

無くなってしまって本当に可哀想です…

 

その分、家では休みにしかできないような特別な事、

夏の思い出になるような事を何かしてあげたいなとは

思っています😌💕

 

 

まだ考え中ですが、とにかくこの夏休みが子供達にとっ

て楽しく充実した休みになってくれたらなと思います。

こんなに長くて、好きなことが出来て、のんびりできる

お休みがあるのは子供のうちだけですから✨

 

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀

塩尻市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

松本市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀ー🍀

 

イベント情報、施工事例、お得な情報を随時更新中😍‼

🌸【インスタグラム】はコチラから🌸

 ⇒https://www.instagram.com/aiwa_show/

🌸【LINE公式アカウント】はコチラから🌸

 ⇒https://lin.ee/yagxrf1