• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

春腰痛?

総務の相澤です🐱

3月は春のような暖かい日があると思ったら、雪が降っ

てまた冬に戻ってしまったりを繰り返していましたが、

ようやく春らしい陽気になってきました🌸✨

私は“”腰痛持ち”なのですが、春になって気温が上がる

ので冬より腰痛が和らぐかな…なんて思っていたので

すが、なんと、春先こそ腰痛に気を付けなければなら

ないのだそうです😱💦

 

何故かというと・・・

 

理由① 春先特有の寒暖差

昼間はポカポカ暖かいのに、朝晩はグッと気温が下がり

この寒暖差が腰痛を悪化させます。

 

理由②環境の変化によるストレス

4月になると、新年度という事で環境が大きく変わり

ストレスを感じます。ストレスにより自律神経が乱れる

事で腰痛が悪化します。

 

理由③急な運動

冬場は寒くてなかなか体を動かす機会が無かったのに

暖かくなってきたので運動量が急に増え、なまっていた

体を動かす事で体が耐えられず腰痛を引き起こします。

 

腰痛は辛いです😥

今日も、腰の痛みに耐えられず整体に行ってきます☠

皆さん、この時期特有の

『春腰痛』に気を付けましょう🙋

 

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀

塩尻市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

松本市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀ー🍀

 

イベント情報、施工事例、お得な情報を随時更新中😍‼

🌸【インスタグラム】はコチラから🌸

  ⇒https://www.instagram.com/aiwa_show/

🌸【LINE公式アカウント】はコチラから🌸

  ⇒https://lin.ee/yagxrf1