• 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

4月4日は『幸せの日』

総務の相澤です💁

 

今日は4月4日。

4(シ)と4(シ)が合わさる事からシ合わせ(幸せ)

『幸せの日』なんだそうです🍀✨

何だかとても良い事が起きそうな気がします😊💓

 

 

皆さんは、毎日の生活の中でどんな時に幸せを感じ

ますか?私は、割と何気ない事でも幸せを感じて

しまうのですが、

 

“美味しいごはん🍴を食べている時”

“夜お布団入って愛猫🐱と眠る時”

“家族👪と楽しく過ごしている時”

 

・・・特に幸せを感じます☺💕

 

幸せの感じ方は人それぞれですが、日常の中でほんの

些細な事でも幸せを見つける事が出来たら、

毎日がハッピーですよね❤❤❤

 

笑顔や感謝を忘れずに、当たり前の事を幸せに感じなが

ら毎日をハッピーに過ごしましょう🎶

 

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀

塩尻市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

松本市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀ー🍀

 

イベント情報、施工事例、お得な情報を随時更新中😍‼

🌸【インスタグラム】はコチラから🌸

  ⇒https://www.instagram.com/aiwa_show/

🌸【LINE公式アカウント】はコチラから🌸

  ⇒https://lin.ee/yagxrf1