• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

プロ野球が盛り上がる予感・・・

総務の相澤です。

相変わらず朝晩は冷えますが、昼間は明るく暖かい日

が増えてきましたね☀✨

 

せっかく春🌸が近づいているというのに、世の中は

まだまだ新型コロナの感染拡大が続いています…

長野県内は、“まん延防止等重点措置”が適用されていま

したが、6日にようやく適用が解除されました。

子供が習っている野球⚾は、ずっとお休みだったのです

が、今週末から久しぶりに再開となります👦⚾❣

 

相変わらず警戒レベルは5なので、練習時間は短縮され

ますが、ようやく思い切り体を動かせるので子供も親も

嬉しい限りです😄✊

 

今、プロ野球⚾では日ハムの監督に就任した新庄の話題

で盛り上がっていますね😆‼

 

野球界を変えてくれそうでとっても楽しみです🎶

 

プロ野球をあまり見ていなかった私ですが、ビッグボスの

動向が気になりますし、日ハムがどこまで強くなるのか⁉

息子たちと一緒に注目して観ていきたいなと思います🤓

 

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀

塩尻市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

松本市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀ー🍀

 

イベント情報、施工事例、お得な情報を随時更新中😍‼

🌸【インスタグラム】はコチラから🌸

  ⇒https://www.instagram.com/aiwa_show/

🌸【LINE公式アカウント】はコチラから🌸

  ⇒https://lin.ee/yagxrf1