• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

top secret

昨日の台風が信じられないほど、本日は真夏日のように暑い1日でございましたsun

今年も熱い夏がやってきますよ~up

 

今朝朝礼にて、引き寄せの法則のお話を聞きましたhappy01

皆様引き寄せの法則ってご存知でしょうか??

昔、ブームになったりもしたので、聞いたことある方もいるかもしれませんが、

少し紹介したいと思います。

 

現在(いま)の自分の状況というのは、過去の自分自身が想像し、引き寄せたものなのだそうですwobbly

私達の思考は宇宙と繋がっているそうでcoldsweats02

な・・なんか・・・宗教みたい・・・なんて思っちゃいそうな感じですがsweat02

 

例えば、朝テレビの占いで1位だったりすると、なんだか気分がhappycloverになって良いことが起こったりしませんか?

反対に、今日は遅刻したくない!!て時に限って渋滞にはまってしまったり。。なんてことありませんか??

 

人間関係も一緒で、前向きな言動や、前向きな態度は、前向きな人を引き寄せ、

反対にネガティブで、後ろ向きな言動や、態度をとると、同じような人が引き寄せられるようですeye

 

引き寄せは、良い・悪いを判断できないので、思ったこと、想像したことを現実にしてしまうそうです。

あの人には会いたくない・・なんて思っているとその思考によって会いたくないあの人が引き寄せられて

偶然会ってしまったり。

つまり自分の思考は現実になるということなんだそうです!!

 

自分自身が、常にhappyな気分でいられれば、自分のまわりはhappyなことであふれるんじゃないでしょうかhappy02

そんなの難しいcrying いつもhappyでなんていられないshock そんな人生簡単じゃねーんだよpoutって思った方

その否定の思考が実現できない現実を引き寄せているのですweep

 

今日からでも、否定や、マイナスの言動をしたりするのをやめて、

前向きな言葉に変えてみましょーーうlovely

 

これから良い家をたてたいと思っている方house

 

アイワショウでお会いできるかもしれませんねnote