• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

日本語って素晴らしい                                                     

日本人は言葉に魂が宿ると考えています。これを言霊ちいいます。

お互いにいい意味の声を掛け合うことで、相手にも幸せが訪れる。

いいことが有ると考えています。だから日本人の挨拶は、それ自体が

祝福の言葉になってるようです。

おはよう😄・・・・お早くお起きになりまして、ご健勝のことでおめで 

         とうございます。

こんにちは😉・・・今日はいい日ですね  今日はご機嫌いかがでしょうか

こんばんは😄・・・今晩は良い夜ですね  今晩も何事もなくお過ごしですね

目に見えない陰で神様や人々が助けてくれたに違いない、いま自分があるののは

誰かのおかげ、というおもいからきた挨拶です。人や世界に対する思いやりや

感謝が、日本人の挨拶には息づいているようです。日本語て素晴らしいですよね。

 

新築 リフォーム 不動産のご用命はアイワショウへ  塩尻市