ホーム家づくりブログスタッフブログ楽しみを2倍にして、長期メンテナンスも楽に
スタッフブログ

楽しみを2倍にして、長期メンテナンスも楽に

 昨日の北海道の地震、、、映像で見るたびに自然の脅威coldsweats02を感じてしまいます

被害に遭われた方の事を思うと言葉が見つかりませんsweat01

先日の25年ぶりの大きな台風typhoonで被害にあった方も周りに沢山聞きます。

猛暑もありましたが、今年は特に災害が多発している気がします。

他人ごとではなく常日頃から、防災グッズの用意や家族で非常時の連絡方法なども話し合っておくことがとても大事ですね。

 

 house国をあげて、長期間使える住宅を求めています。

屋根の小屋裏を利用すると、メンテナンスが楽になります。

屋上も使えると、屋根のメンテナンスが楽です。

屋上をもっともっと積極的に活用すべきです。

ロフト小屋裏を収納としてもっと利用したい所です。

立体利用すれば広く使え、収納も多くなります。

太陽光の非常時の電源もつけて置くことをお勧めしますconfident   noteby.nishinote

 

cute塩尻市、松本市、安曇野市で注文住宅、リフォーム、不動産のご相談は是非、AIWA匠へcute

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aiwa-show.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1573

ページ上部へ