ホーム家づくりブログお役立ちブログ茅野市玄関スペースをスッキリ、広く使うコツ
茅野市

玄関スペースをスッキリ、広く使うコツ


玄関スペースをスッキリshine、広く使うには、いくつかのコツsunがあります。
 

靴やブーツboutiqueなどで収納不足downに悩むという方は必見thundereyeです。

まず、腰の高さ程度の下駄箱を置いているという方は、壁面収納に変更することをおすすめしますtulip
 

腰の高さまでしかない下駄箱を、壁面収納に変えれば、それだけで収納量はimpact2倍impactにも増えることになります。
 

靴やブーツなどで収納不足に悩むという方も、壁面収納になれば、無理なく収納することができるのではないでしょうかsign02
 

壁面収納にすれば、出しっぱなしになっていた傘やコートの収納スペースを設けることができるようになり、

 

玄関スペースをスッキリ、広く使うことが可能になりますgoodnote


壁面収納にすることで圧迫感が気になる場合には扉の種類を検討してみると良いでしょう。
 

例えば、居室のドアdoorと同じ素材を壁面収納の扉に使えば、統一感もあり、圧迫感も軽減されます。
 

玄関に、靴やブーツ、傘やコートなどたくさんの物が出しっぱなしになっていると、それだけで狭く感じてしまいます。
 

壁面収納にしてすべてを収納することで、玄関をスッキリ、広く使えるようにしてみてはいかがでしょうhappy01 ?

 

長野県茅野市で新築注文住宅・住宅リフォームをするならAIWA匠におまかせください(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aiwa-show.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/385

ページ上部へ