• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

松本島立S様邸

こんにちはTMの山田ですup

 

 

S様邸の足場が外れました

20208822515.jpg

 

自然環境の厳しい北米で50%以上のシェアを占めている樹脂サイディングの外壁。

最近では同様に環境の厳しい北海道で注目が高くなっています。

雰囲気も良いのですが30年塗り替え不要、コーキングも局所のみなので維持管理がとても楽lovely

 

内部は仕上げ工程です。

202088225127.jpg

 

涼しい・・happy02

家の中はまさに日陰の状態と同じ環境。

直射日光で照らされた暑い熱が家の中に届いていないんですね。

これは現場で実際に感じないとわからないことですが、たぶん初めてこの感覚を感じた人は驚くと思います。

2階は風通しが良くてさらに涼しい。

普通は2階は屋根に近いので暑いものなんですが、

7層構造の弊社住宅はその期待を見事に裏切ってくれます。

 

 

松本 塩尻 岡谷で自然素材を使った新築 リフォームを検討の方はAIWA匠へ!

 

最新のイベント情報やお得情報を配信します!

友だち追加

 

>>AIWA匠のインスタグラムはコチラから

https://www.instagram.com/aiwa_show/