• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

我が家が一番!

泊りで実家に帰る、旅行に出掛けるなど・・・皆さんも家を空ける機会が多々あることかと思います。

旅先で楽しく過ごしても、どんなに素敵なホテルに泊まっても、家に帰ると・・・

「やっぱり家が一番落ち着く~っhappy02sign03」 となるのは相澤だけではないと思います!

欠点が気になる我が家でも、やっぱり自分が一番落ち着ける場所なのだと実感します。

 

ニュースで、小林麻央さんが退院され、自宅療養に入られたとのこと。

病院なら先生も居るし、医療機器が揃っていて何かあっても安心だけれど、大切な家族がいて安らげる自宅で過ごす方が精神的にも良い事と思います。

自宅に帰りホッとする麻央さんや、麻央さんの退院を心から喜ぶお子様や海老蔵さんの幸せそうな笑顔が頭に浮かびますconfident

 

“家”って住む人にとって本当に大事なんだんぁ、とつくづく思いますhouseshine

“我が家は”、大切な大切な自分の居場所ですheart02

 

chick塩尻市・松本市・安曇野市で新築住宅、リフォーム、不動産のご相談は 是非 AIWA匠へchick