• 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

片づけ上手になりたい

長い間着ていない洋服や 何年も前の洋服や靴が処分

出来ず、本当に困っています、

結果かたづかないのです。体系も変わり、どう頑張っても

着用不可であっても、いつか着れる、着る日が来ると

何年も思い続けているのです。

 

迷ったら、着て、履いてみる。自分にときめかなくなったら

処分時。

 

断舎利という言葉が流行った時、こんな事聞きませんでしたか。

 

着て、履いてみて鏡に映った自分にときめかなかったら

捨て時のようです。

そんな時 捨てることに罪悪感を感じずに処分できる場所が

○○倉庫。○○ガレージに持ち込む

 

罪悪感も薄く わずかばかりの収入があるかもしれませんし、

お部屋もスッキリ 運気アップです。

やるかやらないかわ私次第なのですが・・・・・

 

気合をいれて、心の準備をし、処分します。

汚いと気分がスッキリせず、考え方までも素直に取れなく

なっつたり、全て良い方向に改善あるのみですね。

 

新築 リフォーム をお考え中の方 お電話 メール下さい。

松本 安曇野 塩尻 朝日 山形 岡谷 池田 松川・・・・・・・

お待ち申し上げております。