• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

強烈寒波

 本当に寒いですね~shock

何年かに一度の強烈な寒波がやってきているようです。

snow雪も大雪になっている地域の方は本当に大変sweat01ですよね。

こんな時は暖かい室内で過ごすのが一番、と思ってしまいますconfident

あ、でも、snowboardウィンタースポーツをする方は喜んでいる方もいますね、、、coldsweats01

暖かく室内を暖める為、暖房の燃料代も頭が痛い所ではないでしょうかbearing

flair家の暖かさが逃げていく一番の場所「窓」を断熱リフォームするだけで暖房費がかなり減らせますよ。

今、ある窓の室内側に樹脂内窓を取り付けて二重窓にする方法等、の工事内容で

なんとshine今がチャンスですshineエコリフォームの補助金がもらえる対象になります。

是非、この機会に検討してください。

penguinnishipenguin

house塩尻市、松本市、安曇野市で新築住宅、リフォーム、不動産のご相談はアイワショウへheart04