• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

テレサよ 安らかに

昨日 我が家のペットが亡くなりましたcrying

年齢18歳 人間の年にして、126歳越えsign01ですから

かなりの長寿です。

名前は、マザーテレサからきています。

 

家族から愛されて、共に生活していたペット仲間からも

愛されていた テレサどうぞ安らかにお眠り下さい。

 

動物とのふれあいが、感情をおだやかにしてくれ、ストレス

発散に大きく貢献してくれるのが、様々な動物達です。

動物寿命が伸びたため、飼うのを考えてしまう人も 多い

ようです。自分が先に亡くなった時の事を考えて飼えない。

本当に考えてしまいますよね。

 

痴呆症の人の治療にも大きな効果がある動物達

薬を飲まずに 改善するというのは 素晴らしいことですよね。

 

 

長野県 塩尻市 松本市 安曇野市 岡谷市 池田町

新築 注文住宅 リフォーム 不動産情報は

アイワショウへおまかせ下さい!