• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

今の気分は何色?

こんにちは!アイワショウですwink

 

6月25日にナガノの家が発売されました!

今回は大門モデルハウスを紹介させていただきました!

詳しく掲載していただいたので、

実際に見てみたい!と思ったらお気軽にご予約くださいhappy01

 

本日は朝から激しい雨rain、そして一日中薄暗い曇り空cloudでしたね

こんな日は、気分も下がってしまう方もいるのでは?

先日とあるレッスンの先生に今の気分を色で答えてくださいと

言われ、しばらく考え込んでしまいました。

その日もちょうど今日のうような曇り空だったからか、

グレーと答えた方が多かったのです。

なかなか気分を色にすることで、自分の気分というか深層心理がわかるものです。

ふとした瞬間に、今何色だろう?と考えるのも楽しいかもしれませんね(^.^)

 

ちなみに私は虹色 。どんな天気でもハッピー野郎

 

 

長野県 塩尻市 松本市 安曇野市 大町市 岡谷市 諏訪市

新築 注文住宅 リフォーム 自然素材の家 不動産情報は

アイワショウへお任せください!