• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

熱中症に注意

 sun暑かったり、急にrain涼しくなったり梅雨の時期は、体調管理も大変ですsweat01

なんと、私、先日熱中症になってしまいsweat01ダウンwobbly。夜間、hospital病院行きsweat02となってしまいました。

特にcoldsweats02汗を沢山かいた訳でもなく、暑い日向にいた訳でも無かったのに、、bearing

wobbly室内に居ても熱中症になるんですねdowndown

flairいつでもどこでもだれでも条件次第で熱中症にかかる危険があるんです。

今時期、初夏や梅雨明けは体が暑さに慣れていないのに気温が急上昇するので特に危険な時期だそうです。

専門家のアドバイス

impact水分をこまめにとる。

impact塩分を程よくとる。

impact睡眠環境を快適に保つ。

impact丈夫な体を作る。

impact気温と湿度をいつも気にしよう。

impact室内を涼しくしよう。等など、、。

これから夏に向かって、皆さんもホントに気を付けてくださいね。

 

house塩尻、松本、岡谷、安曇野で新築住宅、リフォーム、不動産の相談は是非アイワショウへ