• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

花より団子

こんにちはhappy01

AMPのHIROです。

先日蓼科にあるバラクライングリッシュガーデンに行ってきました。

ちなみにバラクラとはバラ色の暮らしの略らしい?です。

日本にあるイングリッシュガーデンの中でも草分け的な存在ですが

残念なことにバラの時期には少し早すぎましたdespair

 

でも実はもうひとつのお楽しみが・・・catface

前回行ったときに食べられなかったアフタヌーンティーを

今日こそはlovelyと堪能しました。

 

こんなに広大な庭でなくても

おうちで庭を眺めながらお茶を飲んだり、バーベキューができるスペースが

あったら素敵ですよねconfident

 

201661513298.jpg

 

 

 

自然素材にこだわるならお庭まで

楽しめるお庭のご相談は

塩尻市  ㈱AIWA匠におまかせ下さい。