• 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

イヴァンヌ万能洗剤

イヴァンヌの洗剤って聞いたことありますか。

NHKのあさイチという番組が大好きなのですが、色々な

特集をやってくれます。残念なのが いつも中途半端でしか

番組を見る事ができないことです。

その情報知りたい 知りたいのに 見たかったって

思うことが多く すごい汚れのレンジや やかんのよごれ

どうやったら落とせるのか ネットで検索してみました。

その中に万能洗剤の作り方が載っていたので、

試してみたく 引用させていただきます。

 

炭酸ナトリウム(重層でも可)・・・・・・・30g

水・・・・・・・・250ml

沸騰させてから

酢・・・・・大8

台所用中性洗剤・・・・・・・50g

水・・・・・1.75リットル

 

テレビでは大変きれいに落ちていました。

やってみたいです。

 

掃除に便利な情報が頻繁に情報が流れてきますが、実際に

やってみないと 実行してみます。

 

新築 リフォームをお考え中の方お電話ください。

松本市 安曇野市 塩尻市 朝日村 山形村

松川村 池田町・・・・・・