• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

一日5回の笑いが健康のもと

最近のテレビ番組は、クイズや病気に関する事を

扱っていることが多いので色々な情報が入ってきます。

プチドクターになったようで、気になりだすと、病院へ

駆け込み いいよflairと聞けば薬局やスーパーへ出かけ

即 実行。あなた いったい 何を心配しているのですか。

問われるかもbleah いいんです。良いと思うことは実行あるのみ。

これから意識して実行していこうと思っていることが、一日5回の

笑いhappy01で健康に長生きしようって思っています。

笑いhappy01のよさは 医学的な根拠もあるようです。

笑うhappy01と病魔は逃げる。健康長寿の大敵は心理学的、社会的、

物理学的・・・様々なストレスはこれらからさまざまな心身症

からだのストレス症候群や精神神経障害 心のストレス症候群

が誘発され ストレス症候群に効果絶大なのが、笑いhappy01なのです。

笑いhappy01は 危険なストレス症候群を吹き飛ばします。わらいの

効用は、ストレス症候群緩和や、神経伝達物資の放出が

増えて元気がでることやNK細胞の活性化で、ガンの発生を

防げることなどが、医学的実験で実証されているそうです。

笑って暮らして健康と幸せをゲットしましょう。

 

新築、リフォームをお考え中の皆さん お電話下さい

建築に関する疑問にお答えいたします。

松本市 安曇野市 塩尻市 岡谷市 山形村 朝日村

松川村 池田町の皆様お待ち申し上げております。