• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

その症状加齢です

最近、声が出なくなり、心配になり 病院へ行って検査をしてもらった。 検査結果は「加齢によるものと思われます。」 年を重ねるごとに、声帯が細くなり、声が 出にくくなるとのことでした。が・・・・ ちょっとその症状が出るのが早すぎるとの ことでした。「治りますか」の質問に 「声を出すようしていれば、少しは良くなり ます」とのことでしたので、WILLに カラオケがあるというので、娘にネットで 注文してもらい、やっとのことで購入し これから週一くらいで、歌うたうぞーって 思っていました。娘たちがお酒を飲みながら カラオケ始め、やっぱり若い子はすごい!! わけのわからないような歌を次から次へと 歌いまくり、盛り上がっていたのですが、・・・ 事件が起きてしまいました。酔っ払っていい気分の 娘がよろけてカラオケ用のコードを破壊。 なんてこった。わたしの 夢は 計画は 木っ端微塵 トホホ・・・