• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

新築するとき防犯器具を考えて

 

な な なんと 私の母に 不審電話が来ました。

孫の名前をなのり 「バックを落として 困っている」 と・・・

「声が違うけど」と母  「ちょっと かぜぽいから」

 

あんなに詐欺に注意と言われているのに テレビで放映されて

いるのと 一緒ジャン びっくりです。その報告を母からきいて

びっくりしたのは私の方です。 

 

警察署へ電話!! 市内で被害電話が殺到しているって!

どこから名簿が流れたのでしょうか。

母と孫は 2世帯住宅なのですが、電話番号は別なのです。

 

様々な事件が 様々なところで 起こっています。

他人事ではないのですね。みなさん 気をつけましょう。

 

新築するとき 防犯装置をしっかりして 子供たちや

自分自身を守っていかなければいけないですね。