• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

模様替え

おはようございますhappy02

 

本日は曇ってて薄暗いですねーーcloud

 

まるでイギリスのようbud

 

イギリスの天候ってサマータイム(6月~9月上旬)以外はほぼ曇りflair

 

曇りで薄暗~い毎日が続くとうつ病になってしまう方も多いみたいですcrying

 

そんな天気が続くとき、イギリスの方々はお家の壁の色を変えたり、

 

インテリアを変えて気分転換する方が多いようですup

 

しかも、自分でペンキ塗りする方がほぼ全員。。。

 

真っ白だった壁を薄ピンクやレモンイエロー、ラベンダー、ミントグリーンなどなど

 

カラフルにすると、心なしかお部屋が明るくなり、

 

雰囲気もガラッと変わって気分まで明るくなるのですcat

 

ペンキってクサイ!ってイメージがありますが、今はニオイのしないペンキもあるので、問題ありませんup

 

私も自分のお部屋の壁にラベンダー色のペンキを塗って、家具も白く塗り直してみたのですが、

 

今まで準和風だった部屋が、一気に姫系の部屋になりましたshine

 

女性の方でも簡単にできるので、おすすめですheart

 

1つだけマイナス面。。。。天井を塗ってるとき 首が痛いです 笑

 

梅雨や曇りで外に出たくないなーなんてゆうお休みの日に試してみるのもいいかもしれませんねheart01