• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

そうだ!忘年会ランチに行こう!

どうも、営業の高橋です。

いつもの事ながら、可愛い息子達heart04(鼻ぺちゃトリオpigが言い寄ってきまして、

 

 

ムック(長男): 去年はお友達の鼻ぺちゃさん達との忘年会(12月に会ったら全て忘年会coldsweats01)が

         あったけど、今年はないのupupsign02

 

2020121175852.jpg

 

ルパン(次男): 鼻ぺちゃ仲間がたくさん集まって楽しかったよねupupnote

ジゲン(末っ子): 今年は無いのsign02 パパしゃーんhappy02

パパ(私): 今年はこの状況だから、残念だけど無いねdangerngdanger

       パパも鼻ぺちゃさん達pigと会えるのを楽しみにしてたんだけどねweep

 

202012118459.jpg

 

パパ(私): ところで、いつも忘年会というと夜にお酒を飲みながら行うものだけど、

       今年は夜の時短営業やら自粛やらで 「忘年会ランチ」 が多くなるみたいだねup

       昼だから深酒する事もなく(私自身は全く飲む事が出来ませんがban参加するのは好きgood

       時間もきちんと決まっているから二次会に強制参加する事もなく逆に参加し易いみたいで

       今年の忘年会の主流になりそうだけど、皆様はどんな忘年会にされますかnote

 

2020121181447.jpg

※昨年の鼻ぺちゃフェスティバルにて(息子達pigにとっての忘年会note

 たくさんの鼻ぺちゃさん達が集合しましたheart01lovely