• 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

平屋の家

こんにちはTMの山田ですup

 

近年人気の高い平屋のお家。塩尻市で完成見学会開催していますshine

202011142218.jpg 2020111422129.jpg

 

岡谷でも平屋の建て方が無事行われましたclub

2020111422159.jpg 2020111422241.jpg

 

 

コンパクトに、シンプルに。自分たちの暮らし合った大きさで、豊かに暮らしたい・・・。

とお考えの方にはぴったりの ” 平屋のお家 ” 。

私たちは2階建てでいいのかな?

この土地で平屋が建てられるの?

収納は足りるの?

平屋って高いんじゃないの?

などなど、平屋に興味はあってもわからないことがたくさんあるかと思います。

 

大空間の中で、いつも家族が程よい距離でつながり合い、会話も笑顔も生まれる平屋は、 子育て世代にもピッタリ。

実際に自然素材のやさしさと平屋の良さを体感してください。

 

 

松本 塩尻 岡谷で自然素材を使った新築 リフォームを検討の方はAIWA匠へ!

 

 

最新のイベント情報やお得情報を配信します!

 

 

友だち追加

20191023141844.JPG

>>AIWA匠のインスタグラムはコチラからheart01