• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

日本の誇り

日本の誇り
日本の誇り
日本の誇り

こんにちは!!
営業の原です!!

最近御朱印巡りが流行っていたり、子供の名前も和風の名前が流行っていたり、日本の原点や良さが改めて注目されている気がします。
そして今、鬼滅の刃が凄い盛り上がりをみせていますよね。

僕も最近見始めたのですが、日本人の生き様や武士道、死生観が盛り込まれていて、とにかく台詞がかっこいいですよね。

「胸を張って生きろ。
どれだけ己の弱さや不甲斐なさに打ちのめされても、
心を燃やせ。」

シビレます。
武士道精神が今、日本中に広がっている気がします。

僕はもっと、日本人であることや、自分自身に誇りを持てる人が増えたらいいなと思ってます。
そしてイシンホームは正に、住んだ人が誇りを持てるような設備や仕様となってます。

100年先を見据えた断熱性と耐震性、家の耐久性を高める設備。
他社では真似できない、無理なく支払い出来る太陽光による売電収入。
そして長く住む上では確実に必要になってくるメンテナンスを少なくするために、宮大工で培った木材のノウハウ活かした家づくりと、200項目もの検査をする事で、お客様に安心して末永く住んでいただけるお家を造ってます。

詳しくは是非、モデルハウスにお越しいただき、実際に100年住宅の安心感を体感して下さい!

松本 塩尻 岡谷 安曇野で自然素材を使った新築 リフォームを検討の方は是非、AIWA匠へ!


最新のイベント情報やお得情報を配信します!