• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

過ぎっちゃったけど・・・ハロウィィィィーン

どうも、営業の高橋です。

今回、AIWA匠のマスコット的存在heart01の(勝手に決めましたが)可愛い息子達を紹介致しますdog

長男のムック(シー・ズー8才)、次男のルパン(ペキニーズ5才 茶色)、末っ子ジゲン(ペキニーズ2才 黒白色)

鼻ぺちゃブサカワpig愉快な息子達です。(親バカですみません、、、smile  )

 

一週間も過ぎましたが、先日ハロウィンnoteだったという事で、高橋家でも流行りにノッてみましたupupup

 

先ずは長男のムックから、この日はトリミングの前日という事もあり、かなりボサボサ感がありますが、、、coldsweats01

20201161987.JPG

お次にジゲンbleah

202011619945.JPG

3ショットでlovely

2020116191036.JPG

ルパンはイヤイヤ期だったので上手く撮れず、、、crying

 

今後もこの鼻ぺちゃ3兄弟pigが出てきますので、宜しくお願い致しますhappy02

 

さてさてAIWA匠でなら、ペットにも優しい住み易いお家をご提案致します。

①.ワンちゃんニャンちゃん達が走り回っても滑りにくい無垢素材フローリングを標準装備しております。

②.床に換気システムを設置!! 通常は壁や天井ですが、ほこりが一番舞っていたり堆積しているのが

  床から30cm辺りの空間。その場所で常に生活しているペットが安全安心で健康に過ごせるように設計しています。

③.熱交換率93%の換気システム搭載で常に毛皮を着ているペット達の急激な温度差を無くしてます!!

④.塗り壁とする事で脱臭効果を発揮し、ペット臭なども感じないお部屋になります

⑤.段差を無くす事により、ジャンプの回数を減らしてヘルニア予防ができる!!

 

施工事例を踏まえながら、大切なペットととの快適な空間作りをお手伝い出来たら幸いです。

 

見て頂いてお気付きになられたかも知れませんが、

上記内容はペットだけではなく私達の健康にも密接に関係しているものです。

上記は一部の例ですので、ご興味がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

塩尻市、松本市、安曇野市、岡谷市、諏訪市で注文住宅、リフォーム、不動産のご相談は是非、AIWA匠へ