• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

残すところ5日…

2014年度もあっという間に過ぎていきました。

今年は色々な事がありました。

〇消費税増税

〇太陽光売電プレミアム最終年

〇九州電力の全量売電回答保留etc

消費者の方に一番影響があったのが消費税の増税ではないでしょうか!?

日用品を購入するときには、割高感があったと思いますが

慣れてしまえばそれほど気にはならなくなってきてしまいますよね。

更なる増税までの期間は延びましたが、カウントダウンは始まっています。

新築を購入するときには莫大な余分なお金が(消費税)かかってきてしまいます。

2015年度になりますと、2014年度より優遇制度枠が増えます。

もちろん、色々考え方はあると思いますが

今できる一番の新築計画をして、返済に無理がないかをしっかり確認して

2015年度、人生で一番高価な買い物をしてみるのもいいかもしれません。

よいお年をお迎えくださいm(__)m