• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

まだまだ続く花粉症

花粉症でマスクが欠かせない相澤ですcoldsweats01

耳鼻科で出たお薬も効かないくらい、今までで一番ひどい花粉症状shock

それが、先週あたりから?鼻水・くしゃみが落ち着いてきたかなup

と思っていたら、今度は喉が痒くて痒くて・・・

咳が出始めると止まりませんbearingsweat01

夜中も咳がひどく、睡眠sleepyに支障も出るので

また耳鼻科に行ってきましたhospital

どうやら今までスギ花粉に反応しているのかと思ったら、

ヒノキにも反応しているようですcrying

鼻水が治まってきたのは、スギ花粉が落ち着いたからでした。

確か、昨年は6月も喉が痒く咳が止まらないという症状があり、

ヒノキの後の、イネ?に反応していたのかも・・・

スギ、ヒノキ、イネ、ブタクサ・・・・

年中アレルギーは辛いですweep

まだまだ、マスクは外せません。

 

今は、マスクや顔にスプレーする

花粉対策グッズも出ているようですので

花粉症でお悩みの方は活用しましょうsign01

ちなみに、空気清浄機はリビングより玄関に置くほうが

効果的だそうですflair寝室も良いとの事good

 

塩尻市、松本市、安曇野市で

新築・リフォーム不動産のご相談は

AIWA匠sign03