• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

初!USJ!!

相澤ですvirgo

先週末、初めてのUSJに行ってきました。

結婚式の二次会でUSJのペアチケットが当たり、期限が切れる前に・・・と

娘の卒業祝いも含めて行ってきたのですが、、、遠いsign01大阪まで6時間rvcardash

そして、どんどん飛んで行く現金dollarsign01駐車場代まで高いsign03

覚悟していた金額をはるかに超えていましたshockdown

春休みという事もあり?入場すると物凄い人、人、人runrunrunsweat01

下の子がまだ小さいので、子供中心にアトラクションを回りました。

スヌーピーのジェットコースター、スパイダーマン等、3歳児の身長でも乗れるアトラクションでしたが、

スピードも速く迫力満点で、大人でもなかなか怖かったですbombimpact

下の子は、乗っている時は固まっていましたが、終わった瞬間大泣きcrying

初めてのUSJは子供には少し刺激が強かったかなsweat01

トラウマにならないと良いですが・・・sweat02

9時の閉園間際まで遊んで、ホテルへ。

二日目はpenguin海遊館fishへ行き可愛い魚たちをゆっくり見て、大阪の鉄板焼きを堪能して

帰りましたhouse長時間、運転してくれたパパに感謝shine

いい思い出になりましたlovely

塩尻市・松本市・安曇野市で、新築・リフォーム・不動産のご相談は

是非、AIWA匠までcherry