• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

歳を感じる・・・

1月に40歳になってしまった相澤ですbearing

今朝、首を振ったら、寝違えた時のように肩から背中が何故か痛くなってしまいましたshock

本当に、ただ振っただけなのに・・・sweat02

歳をとって体が衰えているのでしょうか。運動不足?体にガタが来ているようですsweat01

先日、何十年か振りに思いっきりすっ転んでしまいましたdash

朝、デッキに布団を干そうとしたら、デッキの表面が凍っていたみたいで

コントみたいに“ズルッsign01”と横に滑って、肩・腰・首を強打しましたimpact

体のどこかから、“ビシッannoy”という音が聞こえたのですが、誰かに見られていたら

恥ずかしいし、「取り敢えず折れてはいないsign03」と、すぐに起き上がって平然を装いましたcoldsweats01

転んだ瞬間は打ったところが痛かったのですが、割とすぐに痛みはなくなり

「骨も折れてないようだし、良かった~。」なんて思っていたのですが、

次の日、強打した逆側の首がものすごく痛く、体中が筋肉痛のように痛いのです。

取り敢えず痛いところに湿布を張り、様子を見ようと貼り続け4日程したら、

痛みはなくなりました。1週間たっても治らなければ、病院に行こうと思っていましたが・・・

治って良かった・・・saddown骨折しなくて良かった・・・。心から思います。

来年は、骨密度の検査をした方がいいかしら、なんて思っていますcatface

 

塩尻市・松本市・安曇野市で、

新築・リフォーム・不動産のご相談は是非、AIWA匠までchick