• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

万能洗面室

 sun朝、短時間で「美しく化粧と身だしなみが整う」万能洗面室sign01

 出勤前の朝は大変忙しいですね。炊事、お弁当作り、洗濯物干し、子供の世話・・・coldsweats01

その中で服装を整えて、化粧をすることになると家にも工夫が必要ですhouse

洗面化粧台は、座って四面鏡に顔を写して化粧ができるドレッサータイプをお勧めします。

女性スタッフが化粧しやすい鏡を工夫しましたlovely。鏡の裏側へ化粧品もたくさん入りますよ。

 洗面所のコンセプトは「顔を洗う」という単純なものではだめですね。

「洗面・化粧・脱衣・洗濯・干し場・乾燥室・収納・・」という多目的にするのです。

朝は隣のクローゼットで着衣の後、短時間で化粧する空間に。当然、身だしなみを飾るアクセサリーなどの小物置き場も必要ですね。

そのため、新しい設備と造りつけ家具も工夫が必要です。

 働くお母さんが、朝2階のクローゼットまで上って着替えに行く時間はもったいない。ないほうが良いに決まっています。

お母さんが生活してみると、その便利さが分かります。

 働くお母さんはいつまでもshine美しく健康でhappy01heart04  by.nishipig

 

house塩尻市、松本市、岡谷市、安曇野市・・注文住宅、リフォーム、不動産のご相談は是非、アイワショウへconfident