• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

楽して家事 

毎日頑張って家事をしsweat01仕事をしsweat01時間をつくって自分時間を

つくり・・・・・・振り返ると ちょっと疲れちゃうかなwobbly

 

家事は、あれもこれも やらなっくちゃshine 無理して頑張り

過ぎないようにして、自分に優しい暮らhappy01しへ変えていきたいのです。

 

先日 日本で 一番delicious 幸せを感じている県はどこでしょうって 

やっていました。答えは石川県でした。共働き家庭が一番多い

のも 石川県でした。家族がみんな協力しながら生活している

姿は感動lovelyさせられるものがありました。ご主人さんも食事の用意や

片づけ 子育てと 奥さんに協力して 共に 生活している感じが

伝わってきたのです。どの家庭の方も インタビューに幸せですと

自信を持って答えられるって本当に素晴らし事です。

 

協力者がいない場合は あれもこれも完璧にやり過ぎない

掃除機でなくっても、モップでOKとか。

自分にゆるく 優しくしてあげることが、人生楽しくscissors イキイキと

生きていけるのものなんだとかんじています。

 

telephone新築 リフォームをお考え中の方 お電話下さいtelephone

お待ち申し上げております。

松本市 安曇野市 塩尻市 岡谷市 朝日村 山形村

松川村 池田町・・・・・・recycle