• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

音楽会

総務の相澤です🙂

いよいよ11月に入り、紅葉が綺麗な時期になりました🍁

 

先週、小学校の音楽会がありました🎶

昨年はコロナの影響で音楽会が中止になってしまい、

寂しい思いをしました…今年は警戒レベルが下がった事

で無事開催することが出来ました👏✨

感染予防のために1学年ごと入替で行い、全校での開催

にはならず残念でしたが、開催できただけ本当に良かっ

たと思います😌

 

1年生の息子は、小学校初めての音楽会❣

大きな舞台での発表はとっても緊張したと思いますが、

恥ずかしがらずに堂々と発表する姿に母は感動😭

とっても可愛らしい1年生の発表でした💖

 

 

6年生の息子は、小学校最後の音楽会❣

さすが6年生にもなると、合唱も合奏もとても迫力ある

もので、その迫力に大感動😭

6学年の息の合った姿がとても素晴らしく、本当にかっ

こよかったです💖

 

最近はコロナ禍で学校に行く機会が少なくなり、授業

参観もオンラインで行ったりするために、子供達の姿を

なかなか見る事が出来なかったのですが、久しぶりに

間近で子供達の成長を感じられた嬉しい音楽会でした✨

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀

塩尻市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

松本市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀ー🍀

 

🌸【インスタグラム】はコチラから🌸

  ⇒https://www.instagram.com/aiwa_show/

🌸【LINE公式アカウント】はコチラから🌸

  ⇒https://lin.ee/yagxrf1