• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

日光浴で健康に!

総務の相澤です👩

朝晩が冷え込むようになり、すっかり秋の風が吹くようになりましたが

昼間は丁度良い暖かさですね🌞💕

 

我が家の猫ちゃんも気持ち良さそうに日向ぼっこしています😸🐾

 

 

 

 

猫ちゃんは、日向ぼっこが大好きですよね😄💖

猫は暖かい所が好きだからという理由もありますが、

日光浴をする事で本能的に免疫力を上げているんだそうです。

これは、人間にも同じことが言えます。

 

日光浴をして紫外線を浴びると体内でビタミンDが作られます。

ビタミンDは、免疫力をアップしたり、骨を丈夫にしてくれる働きがあります。

更に『セロトニン』という幸せホルモンが分泌される事で自律神経を整えてくれます。

 

最近、コロナの影響で家にこもってしまう事が多いのですが、

どこか出かけなくても良いのです。

健康の為に、自宅の庭など屋外に出て、日光浴🔅をしてみましょう❣

体調がすぐれない時ほどオススメです💁✨

 

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀

塩尻市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

松本市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

🍀ーー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀ー🍀

 

🌸【インスタグラム】はコチラから🌸

  ⇒https://www.instagram.com/aiwa_show/

🌸【LINE公式アカウント】はコチラから🌸

  ⇒https://lin.ee/yagxrf1