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「なんちゃって」のすすめ

1日3食きちんと食べるのが良いとされてされていますが、

現代人は食べ過ぎという説も、空腹を感じる間もなく次の

食事の時間がやってくるようでは、内臓を休ませる暇もなく、

カロリー過多による肥満や、古くなった細胞を生まれ変わらせる

機能が備わっています。それは空腹時に最もよく働くとのことで、

最近、食べないメリットががぜん注目されるようになりました。

適度な運動。何事もベースになるのは健康ですよね。

(なんちゃって早寝早起き)(なんちゃってビーガン)(なんちゃって

サウナ)などなど、すべて(なんちゃって)なのがポイントなのです。

何事もストイックになりすぎると疲れて長続きしないもの。やるときは

やるけど、気持ちが乗らないときはさぼる。という緩い姿勢がいい。

自分の身体が実験台なので、(いいかも)という実感があれば自然と

続くでしょうし、あまり実感がなければそのうちやめてしまうでしょうし。

今振り返って続いていることをなんちゃってで続けていこうと思います。

                            てるリン