• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

運動会

総務の相澤です🌻

 

先日、息子の小学校の運動会がありました🏃🎌✨

下の子が1年生で、“初めて”の運動会❗

上の子が6年生で、“最後”の運動会❗

感慨深いものがありました。

 

コロナ禍での開催だったので、感染予防対策として

校庭に入れるのは、保護者1名のみ。

競技数を減らし、時間短縮。

2学年ごと入替えで、競技する学年以外は教室で

LIVE配信を観て応援…

 

などの対策をとり、例年の運動会とは全く違う形で

行われ寂しい感じもしましたが、子供達も頑張って

練習してきたので、こういった状況でも対策を取り

つつ運動会が開催された事に心から感謝です😌💓

子供達、とっても頑張りました😊

 

 

しかし、本当に以前の運動会とは変わってしまいました。

現在高1のお姉ちゃんの時は、早朝からお弁当を作って、

おじいちゃんおばあちゃんも一緒に家族総出で応援に

行ったものです👵👴🎌

それが、熱中症予防もあり年々時間が短縮され、更に

コロナの影響で色々が制限されてしまい、どんどん盛り

上がりに欠け寂しい運動会になってきてしまいました。

6年生最後の、騎馬戦や組体操が見たかったです😭

 

来年こそはコロナが落ち着いて、いつも通りの運動会が

開催されるといいなと思います。

 

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀

松本市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

🍀ーー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀ー🍀

 

インスタグラム】はコチラから

https://www.instagram.com/aiwa_show/

LINE公式アカウント】はコチラから

https://lin.ee/yagxrf1