• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

ガーデニング

相澤です🐱

皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか😃❓

 

私はというと、5/1㈯から5日間お休みがあったので

すが、コロナの関係でお出掛けも出来ないので、家の

事をやったり、子供の野球⚾の応援に行ったり…

それ以外は見たかったドラマを観たり、猫と遊んだり、

家でゆっくり過ごしました😊

 

そして、連休中に絶対やろう❗と思っていた、ガーデニ

ング🌳🌼🌱をする事が出来ました✨

通勤時、ご近所の綺麗に手入れされているお庭を見て

は、我が家も早く綺麗に手入れして可愛いお花を植え

たいなとずっと思っていたのです❣

 

まずは草むしりをして、花壇の堅い土を耕し肥料を撒い

て、カインズホームで1時間かけて選んできたお花たち

を植えました🌷💕

息子が学校から貰ってきた、花の種も植えてみました☘

ちゃんと芽🌱が出てくるのか🙄⁉少し不安ですが、

成長がとても楽しみです🎶

 

 

 

 

 

 

5月は植物の成長が目まぐるしい季節です✨

雑草も成長が早く草刈りをしてもすぐに生えてきます。

なかなか大変だけど、小まめに草むしりをしたり水くれを

したりして、可愛い木や花たちの成長を楽しみたいです♪

 

 

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀

松本市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

🍀ーー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀ー🍀

 

インスタグラム】はコチラから

https://www.instagram.com/aiwa_show/

LINE公式アカウント】はコチラから

https://lin.ee/yagxrf1