• 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

初登校!

相澤です🐱

昨日、小学校と高校の入学式🎒✨がありました。

奇しくも入学式が同日という事で、私は小学校の方へ、

旦那は高校の入学式にそれぞれ参加しました💮

両方に出席したかったのに残念でした😣

天気も良く、桜も満開🌸で、とっても良い入学式と

なりました✨

 

そして、今日は子供たちの初登校日❣

娘は自転車🚴‍♀️で駅まで向かい、駅からは徒歩🚶‍♀️で

トータル45分ほどで高校に到着します。

ちゃんと間にあったかな~😰

 

小学校の息子は、6年生の息子と手を繋いで学校へ👬💕

旦那が、二人を見守りながらの登校時の一枚📸✨

その時の写真を見て、母は泣きそうになりました😭

この後、無事学校まで行けたことを旦那から連絡貰って、

ホッと胸をなでおろしました😌🍀

 

子供達の初登校、子供も親もドキドキです💓

帰ってきたら、今日学校でどうだったのか早く聞きたい

です👂🎶

 

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀

松本市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

🍀ーー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀ー🍀

 

インスタグラムはコチラから

https://www.instagram.com/aiwa_show/

LINE公式アカウントはコチラから

https://lin.ee/yagxrf1