• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

整体のススメ

年末から整体に通っている相澤です。

 

私の仕事はデスクワークなので、常に肩こり腰痛に悩ま

されています。今年に入ってから更に痛みが酷くな

り、これは限界だな…と整体に通い始めました🧘‍♀️

デスクワークは、長時間同じ姿勢でパソコンに向かう

作業ですので、体は凝り固まってバキバキ😫💦

整体は、そういった体の筋肉をほぐして体のコリや

緊張をゆるめ、全身の骨格を矯正してくれるものです❗

 

施術時間は2時間で、筋膜をはがしたり神経を刺激した

りするので、思わず声を出しそうなほどの味わったこと

の無い痛みを感じたりします😅

でも終わった後はなんだかすっきりして、体もポカポカ

で血流が良くなったことを実感します😊✨

 

🌟整体に行くメリット🌟

体のバランスを整える事で、慢性的な痛みを緩和したり、

再発を予防できる❣

骨盤のゆがみを矯正し、美しい姿勢や太りにくい体づく

りが実現できる❣

筋肉を緩め、体からリラックスできる❣

 

私の通っている整体は、知り合いが施術してくれるので、

普段できないおしゃべりをしたりすることで、ストレス

発散にもなっています😊💕

 

たまには自分の為に時間を作って、疲れて凝り固まった

体を整体でほぐしてもらいリラックスしてみてはいかが

ですか❓

お勧めいたします😉👍✨

 

🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ーー🍀

松本市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀